ハンゲーム公式サイト

<ゲームで遊べる>
ハンゲームには、お手軽ゲームから大型MMORPGまで楽しいゲームがもりだくさん! ハンゲームにはいろんなジャンルのゲームがいっぱい!しかも、ほとんどが無料ゲームばかりだから安心です。 ついつい時間を忘れて、ゲームに夢中になっちゃいますよ。

<友達が作れる>
たくさんの人が集まるハンゲームだから、友だちも いっぱいできちゃいます! チャットやサークルで趣味が合う人をさがしてみよう。

<他にも>
アバターでオシャレをしたり、マイホームを飾ったり。 これからも進化し続けるアバターワールドの 楽しさは無限大♪

<関連ワード検索>
ハンゲーム アバター 無料/ハンゲーム 裏技/フリースタイル ハンゲーム/ハンゲーム 荒らし 技/ハンゲーム ガンス トライク 攻略



→→ オンラインゲームランキング ←←





--.--.--(--:--)




もうすぐ今年も終わり‥‥ですね。

2006.12.29(21:39)
あれ


今年も後数日で終わりです。

年が明けた来年の1月末に売り出される、MSの次世代OS『ウィンドウズ・ビスタ』ですが、出来はどうなんでしょう。

期待はずれとの声も聞こえますが。

先ほどウィンドウズ・ビスタの価格を調べたのですが高いですね。
「パソコン」はともかく、OS単体では買おうという気にはなれません。

実は1ヶ月ほど前でしょうか。パソコンショップのHPだか何処かで、ウィンドウズ・ビスタのβ版をダウンロード出来る所に行き当たったのですが止めました。

ゲーム用に使っているパソコンなら問題なく動いたと思いますが。
メモリーは1G積んでますし、少し前のミドルレンジのグラボも挿していますから‥‥。でも、なんかトラブりそうで。

XPが発売の時は各地でイベントがあって、かなり盛り上がったようですが、今回はどうなんでしょうね。

当然バグも有るでしょうから、私はもうしばらくXPを使いますけど。

クリスマスが終わって、私の今年のイベントは全て終わりました。

新年最初のイベントが、姪と甥にお年玉をあげるのと、パソコンショップや家電量販店をウロウロすること、そしてウィンドウズ・ビスタの発売です。

本当なら、明日から正月休みのはずなんですが、残念な事に小さな仕事が入ってしまって、私ともう一人だけ明日も仕事に行かねばなりません。

正月休みの間はゲーム三昧となるはずだったのに。

まだ少し残っている「今年の時間」にやらなきゃいけないことが結構あって、本当に忙しいんですよ。

仕事なんかしている暇は無いんですけどね。

でも、しょうがないですね。

五月の連休から始めたオンラインゲーム・レッドストーンは目標のレベル150にはとどかず、現在はレベル127です。

今年中に130までは行ける ‥‥ ‥‥ はずなんですが。










もうすぐ発売!プレステ3

2006.11.03(21:46)
今月の11日に話題のゲーム機・プレステ3が発売になるようです。

少し前の読売新聞にゲーム機のアンケート、というか調査結果が掲載さ
れてました。
小さな囲み記事でしたが、それによると任天堂Wiiとの比較でどちら
が欲しいかという質問ではプレステ3の方が多かったのですが、どちら
を購入するのかという問いかけでは、任天堂Wiiを購入するという人
の方が多かったようです。

プレステ3は高すぎますよね。
プレステ3が発表されたときの価格は、上位機種では八万円近くもしてましたから。

ただ、販売店によっては59900円で予約を受け付けているところが
有るようですが、‥‥6万円前後になるのでしょうか。

それにしても高いです

ゲーム大好き‥の皆さんどうされるんでしょう。
う?ん。私はゲームタイトル次第ですが、それでも上位機種は対象外。

フロムの「キングス・フィールド」が売り出されれば買ってしまいそうです。



あっという間の盆休みでした

2006.08.15(16:23)
せっかくの盆休みも今日で終わりです。

本当は明日までが休みですが、明日、16日は仕事が入ってて、
私と私の相棒の二人は現場へ行かなきゃいけません。

この四日間の休みに何をしたのかはっきりしませんね。
確か12日は家族と一緒に墓参りをしたのですが‥‥そうそう今
日は午前中、銭湯へ行ってきました。
たまには広い浴槽のなかでゆっくりと汗を流すのも良いですよね。

ただ、この休みの間に、あれこれとやりたい事があったのですが
結局何も出来ずにすぎてしまいました。

まあ私みたいな凡人の休暇なんてそんなもんですが。

もう少し暑い日々が続きますが何とか体調を維持しないと‥‥。




ああ‥ 明日から盆休みです。

2006.08.11(21:06)
ほとんどの方がそうだと思いますが、明日から盆休みですね。

もちろん私もそうなんですが、今年は最終の8月16日に仕事が
入ったため出勤しなきゃならないし、またチョットしたホームペ
ージを作らなきゃいけないため、あまり自由な時間がとれそうに
ないです。

まあ、たいていの人たちも家族サービスとかで、そんなに自由と
いうわけでは無いんでしょうけど。

家族サービスも大変ですね。もしかして出勤している方が楽だっ
たりして!

5月の連休からはじめたオンラインゲーム「レッドストーン」で
すが、やっとレベル71になりました。
この調子いけば、何とか今年中にレベル100は行けそうです。

最近は仕事が忙しくてスーファミのエミュレーターもあまり触って
いません。
この盆休みは残念ですが「レッドストーン」もあまりプレイ出来そ
うに無いですね。

あっ!「レッドストーン」のプレイ中に沢山の方からパーティーへ
誘っていただいたのですが私はタイピング‥‥つまりチャットが苦
手なのと、単独でプレイするのが好きなのでお断りしています。
中には返事をタイピングするのに時間がかかったので、返事がない
とおもわれて、何処かへ行ってしまった人もいました。
スミマセーーーン。

ところでインテルの新しいCPUが発表されましたね。
今年は、もう二台もパソコンを買ってしまったのと、来年の初め頃
に新しいOSが発表されるので、それまでは我慢するつもりです。

今年の盆休みは暑いし、忙しいし、最悪になりそうです。






スーファミのエミュレーター・入手しました。

2006.06.21(07:11)
スーパーファミコンのエミュレーターを入手しました。

このエミュレーターは日本の方が作成したものみたいですが
起動するとDOS画面のようなウインドウが開いて‥‥。

ただ、ロムファイルをまだ入手していないので、動作を検証
できてません。
とりあえず何か適当なファイルをダウンロードして、動かし
てみたいです。

私としては「ロマサガ」と「ファイヤーエンブレム」をプレ
イしたいのですが、なにせロムファイルは外国のサイトにあ
るので‥‥。

それぞれのゲームのタイトルも日本と外国での名前が違うん
でしょうね。

アニメの「鉄腕アトム」がアメリカでは「アストロボーイ」
だったようですし。

とりあえず、何かをダウンロードして動かしてみます。



| ホームへ | 次ページ
