ハンゲーム公式サイト

<ゲームで遊べる>
ハンゲームには、お手軽ゲームから大型MMORPGまで楽しいゲームがもりだくさん! ハンゲームにはいろんなジャンルのゲームがいっぱい!しかも、ほとんどが無料ゲームばかりだから安心です。 ついつい時間を忘れて、ゲームに夢中になっちゃいますよ。

<友達が作れる>
たくさんの人が集まるハンゲームだから、友だちも いっぱいできちゃいます! チャットやサークルで趣味が合う人をさがしてみよう。

<他にも>
アバターでオシャレをしたり、マイホームを飾ったり。 これからも進化し続けるアバターワールドの 楽しさは無限大♪

<関連ワード検索>
ハンゲーム アバター 無料/ハンゲーム 裏技/フリースタイル ハンゲーム/ハンゲーム 荒らし 技/ハンゲーム ガンス トライク 攻略



→→ オンラインゲームランキング ←←




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




久しぶりにwindowsの再インストールを‥!

2006.11.15(22:02)
あれ

11月11・12日の連休に、チョットした事情で福井にある弟の家
へ行ってきました。

ふと目に付いたのが、どこか見覚えのあるパソコンです。

そうです。このパソコンは何年か前に私が彼にあげたものでした。

確か、これは東京にある「ルーポ」とかいうパソコンショップで購入
し、いろいろ機能を拡張したのですが、新しいパソコンを購入したの
で不要になったというか、無くても特に困らなかったのであげたもの
です。

OSはWindowsMEですが、聞いてみると今は動かないとのこと。
電源を入れてみると、いきなりBIOSの画面が現れたので、とりあ
えずデフォルトの設定にして終了したのですが、Windowsが起動し
ません。

そのため再インストールを試みましたが、こんな事をするのは何年ぶ
りでしょうか。
面倒くさいという気もありましたが、これはこれでまた楽しいもので
す。

ただ、再インストールの途中で帰る時間が来たので完了しないまま帰
りましたが、後はWindowsが自動的に各種の設定をするところまでは
終わっていたので無事完了してると思います。

弟に連絡してWindowsが立ち上がるようになったかどうか確認しな
きゃ行けないのですが、13日から今日まで出張に行っていたので、すっかり忘れていて‥‥。

そのうちに一度電話を入れてみないといけないかなと思っています。


スポンサーサイト




| ホームへ |
