ハンゲーム公式サイト

<ゲームで遊べる>
ハンゲームには、お手軽ゲームから大型MMORPGまで楽しいゲームがもりだくさん! ハンゲームにはいろんなジャンルのゲームがいっぱい!しかも、ほとんどが無料ゲームばかりだから安心です。 ついつい時間を忘れて、ゲームに夢中になっちゃいますよ。

<友達が作れる>
たくさんの人が集まるハンゲームだから、友だちも いっぱいできちゃいます! チャットやサークルで趣味が合う人をさがしてみよう。

<他にも>
アバターでオシャレをしたり、マイホームを飾ったり。 これからも進化し続けるアバターワールドの 楽しさは無限大♪

<関連ワード検索>
ハンゲーム アバター 無料/ハンゲーム 裏技/フリースタイル ハンゲーム/ハンゲーム 荒らし 技/ハンゲーム ガンス トライク 攻略



→→ オンラインゲームランキング ←←




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今年も。もう年賀状の季節ですね。

2006.12.06(22:24)
あれ

 今年も、もう12月になりましたね。

毎年この頃になると年賀状をどうしょうかと悩むのですが、実は
一週間ほど前に私の勤務先で、社内通達が有りました。

その内容は、来る新年から社員間の年賀状のやりとりを止めるよ
うに‥‥というものです。

虚礼廃止とか、資源の節約とからしいのですが、オイオイ‥もっと
早く言ってくれよ。もう年賀状を買ってしまったのに‥‥です。

でも、最近は年賀状を出すのも少し煩わしくなってきてたので 、
それも良いかなと思っていますが。

以前はデザインを考えたり、ロゴを作ったりしてたのですが最近
では全くその気になれなくて、雑誌に付いているデザインをその
まま使用して、手抜きばかりしてましたからね。

ただ、姪と甥にだす年賀状はいろいろ手をかけてましたが。

この通達はラッキーと言うべきでしょうか。たぶんそうですね。
今後はあまり年賀状で悩まされる事はないでしょうから。

それより、今はもっと悩まされてることがあります。
そうです。もうすぐクリスマスですよね。

姪と甥へのクリスマスプレゼントを何にするのか‥‥。

本当に頭がいたいです。

スポンサーサイト




| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。