ハンゲーム公式サイト

<ゲームで遊べる>
ハンゲームには、お手軽ゲームから大型MMORPGまで楽しいゲームがもりだくさん! ハンゲームにはいろんなジャンルのゲームがいっぱい!しかも、ほとんどが無料ゲームばかりだから安心です。 ついつい時間を忘れて、ゲームに夢中になっちゃいますよ。

<友達が作れる>
たくさんの人が集まるハンゲームだから、友だちも いっぱいできちゃいます! チャットやサークルで趣味が合う人をさがしてみよう。

<他にも>
アバターでオシャレをしたり、マイホームを飾ったり。 これからも進化し続けるアバターワールドの 楽しさは無限大♪

<関連ワード検索>
ハンゲーム アバター 無料/ハンゲーム 裏技/フリースタイル ハンゲーム/ハンゲーム 荒らし 技/ハンゲーム ガンス トライク 攻略



→→ オンラインゲームランキング ←←




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




任天堂 W i i‥‥えっ! 売り切れ☆!?

2006.12.11(22:47)
あれ

12月9日の土曜日、甥と姪へのクリスマスプレゼントを買いに出かけました。

昨年は“ウインドミル”と“ファミコン野郎”というゲーム機です。

ファミコン野郎‥というのは任天堂のファミコン互換機で、ファミコン
用のソフトが遊べるし、本体の中にも、いろいろのソフトがセットされ
ているので、ファミコン野郎・単体でも充分楽しめたので値段の割に
は大変好評でした。

ただ、ゲーム関係の贈り物が続くとあまり良くないと考え、今年はゲーム以外の物にしようと思ったのですが、他のものが思い浮かばず結局はwiiに決めてしまいました。

ところがwiiのコーナーに行くと、なんと売り切れなんです。

プレステは初期出荷が十万台と少ないので売り切れというのは分かりま
すが、wiiの出荷台数って何台でしたっけ。

妹(甥と姪の母親)によると、アメリカではプレステ?を奪い合って、
客同士が殴り合ってる様子をテレビで紹介していたそうです。

なんか凄い‥。

ということで今年は室内用のラジコンヘリと、ホームスターとか言う
家庭用のプラネタリウムになってしまいました。

結果としてはゲーム機以外のものになりましたが。

内心はサイバードというラジコンの羽ばたき飛行機を考えたのですが
少し高かったのと、私も欲しかったので次の機会にしました。

サイバード‥‥年末年始に少し節約して自分の分を買っちゃおうかな。

ウ?ン、新しいパソコンも欲しいし。

本当に物欲ってやっかいです。











スポンサーサイト




| ホームへ |
