ハンゲーム公式サイト

<ゲームで遊べる>
ハンゲームには、お手軽ゲームから大型MMORPGまで楽しいゲームがもりだくさん! ハンゲームにはいろんなジャンルのゲームがいっぱい!しかも、ほとんどが無料ゲームばかりだから安心です。 ついつい時間を忘れて、ゲームに夢中になっちゃいますよ。

<友達が作れる>
たくさんの人が集まるハンゲームだから、友だちも いっぱいできちゃいます! チャットやサークルで趣味が合う人をさがしてみよう。

<他にも>
アバターでオシャレをしたり、マイホームを飾ったり。 これからも進化し続けるアバターワールドの 楽しさは無限大♪

<関連ワード検索>
ハンゲーム アバター 無料/ハンゲーム 裏技/フリースタイル ハンゲーム/ハンゲーム 荒らし 技/ハンゲーム ガンス トライク 攻略



→→ オンラインゲームランキング ←←




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




やっと出張から帰ってきました」

2007.02.17(20:48)
あれ


今週の月曜日(12日)から出張で四国・愛媛県の四国中央市に
行ってきました。

元々は川之江市という所だったのが、市町村合併で四国中央市
という名前になったようです。

私は事前にグーグルで町の地図を調べ、ビジネスホテルやその
他の施設、コンビニなどを下見したのですが、ビジネスホテル
にインターネットが通っているか、或いはそうでなくとも町の
中にはインターネット喫茶が有りそうだという感触が有ったの
で、ノートパソコンを持参していったのです。

会社が予約したホテルにはネットが無さそうだったので、他の
ホテルを探そうとしたのですが、初日の夜に何処かで夕食を食
べようと町に出ても、夕方7時前だというのに商店街は殆ど閉ま
っていて、かろうじて駅前の食堂が開いていたので、そこで食
事をすませました。

こりゃもしかして‥‥と思ってホテルに聞いてみると、やはり
ホテルはネッとつながっていません。

町の様子もそんな状態なので、あと2・3軒あるビジネスホテル
を探すのをあきらめ、それじゃあインターネット喫茶は?と聞い
たのですがそんなものは無いという返事でした。

それどころか何軒か喫茶店がつぶれたということです。もちろん
インターネット喫茶ではなく、ふつうの喫茶店の話ですが。

私はこの一週間ネットに接続することが出来ず、つい先ほど帰っ
てきてパソコンの電源を入れたのですが、メールが300軒以上も
たまっていて、その処理が大変です。

仕事だから仕方ないですが、あまり地方への出張は、それも長期
の出張は行きたくないですね。

知らないうちに私もネット中毒になっているんでしょうかね。
スポンサーサイト




| ホームへ |
