ハンゲーム公式サイト

<ゲームで遊べる>
ハンゲームには、お手軽ゲームから大型MMORPGまで楽しいゲームがもりだくさん! ハンゲームにはいろんなジャンルのゲームがいっぱい!しかも、ほとんどが無料ゲームばかりだから安心です。 ついつい時間を忘れて、ゲームに夢中になっちゃいますよ。

<友達が作れる>
たくさんの人が集まるハンゲームだから、友だちも いっぱいできちゃいます! チャットやサークルで趣味が合う人をさがしてみよう。

<他にも>
アバターでオシャレをしたり、マイホームを飾ったり。 これからも進化し続けるアバターワールドの 楽しさは無限大♪

<関連ワード検索>
ハンゲーム アバター 無料/ハンゲーム 裏技/フリースタイル ハンゲーム/ハンゲーム 荒らし 技/ハンゲーム ガンス トライク 攻略



→→ オンラインゲームランキング ←←





--.--.--(--:--)




64ビット版のWindows Vista

2007.03.09(23:05)
あれ


Windows Vistaが発売されてから1ヶ月以上が過ぎました。

ネットでWindows Vistaの不具合を調べてみると結構有ります。

特にビデオ関連の不具合が多いみたいです。

ビデオキャプチャーボードを挿したパソコンをWindows Vistaにアップ
グレードすると、ビデオの録画がうまくできなかったり、番組表がちゃんと動かなかったりするみたい。

ビデオキャプチャーボードの機能とWindows Vistaが持っているビデオ
関連の機能がバッティングしているのかもしれません。

Windows Vistaを導入するのならアップグレードではなく、クリーンイ
ンストールするのが良いのかも。

ところでWindows Vistaの、いくつかあるバージョンというかエディ
ションのなかで、最上位に当たるUltimate には64ビット版のWindo
ws VistaのDVDが入っているそうです。

すごく興味が有りますね。

ただ、アプリや周辺機器が問題なく動くかどうかが気になりますが。

個人として使う分にはどうなんでしょうか。企業で大きなデータベー
スを構築しているところは即導入を検討するんでしょうね。

OSが64ビットになることで使用できるメモリー空間が飛躍的に
増えますから。

難しい事はよく判りませんが、OSが64ビットになることで、
いろんなソフトの処理速度が速くなるのなら大歓迎です。

使ってみたい気もしますが、でも64ビットで作られてるソフトは、
たぶんまだ出ていないですね。

ちょっと残念です。







| ホームへ |
