ハンゲーム公式サイト

<ゲームで遊べる>
ハンゲームには、お手軽ゲームから大型MMORPGまで楽しいゲームがもりだくさん! ハンゲームにはいろんなジャンルのゲームがいっぱい!しかも、ほとんどが無料ゲームばかりだから安心です。 ついつい時間を忘れて、ゲームに夢中になっちゃいますよ。

<友達が作れる>
たくさんの人が集まるハンゲームだから、友だちも いっぱいできちゃいます! チャットやサークルで趣味が合う人をさがしてみよう。

<他にも>
アバターでオシャレをしたり、マイホームを飾ったり。 これからも進化し続けるアバターワールドの 楽しさは無限大♪

<関連ワード検索>
ハンゲーム アバター 無料/ハンゲーム 裏技/フリースタイル ハンゲーム/ハンゲーム 荒らし 技/ハンゲーム ガンス トライク 攻略



→→ オンラインゲームランキング ←←





--.--.--(--:--)




UXGA ‥  う?ん快適

2006.04.09(19:27)
少しまえに、DELLからパソコンを購入しました。

実は、DELLのパソコンはあまり購入したくなかったのですが、24インチの
液晶モニターとのセットで11万円強の値段につられて買ってしまったのです。

だいぶ前の話ですが、ペンティアム2の頃にDELLからパソコンを購入し、そ
の数年後に、パソコンがだいぶ古くなったので、マザーボードを入れ替えようと
考えて買ってきたのですが、なんと電源ソケットがマザーボードのコネクタと合
わずに差し込めないのです。

マザーボードはちゃんとしたATXのコネクタですから、どうやらDELLの
マザーボード・電源ソケットが特殊な仕様だったみたいで。

チップセットが440BXの頃の話なんですが。

それ以来DELLからのパソコン購入は控えていましたが………24インチ・
WUXGAとパソコンとのセットが11万強の値段に負けました。

前からUXGAのモニターがほしかったのですが、UXGAを飛び越えて、一気
にWUXGAになりました。
快適ですね。画面をスクロールせずにブラウザが見渡せますし。

ただ、もう少しの間、夜間はまだ寒いですからコタツからノートパソコンの小さ
な画面で作業をしなければなりませんが。 




<<98の頃、何度も再インストールしました。 | ホームへ | おっと! あぶない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://etoswtora.blog63.fc2.com/tb.php/2-57398344
| ホームへ |
