ハンゲーム公式サイト

<ゲームで遊べる>
ハンゲームには、お手軽ゲームから大型MMORPGまで楽しいゲームがもりだくさん! ハンゲームにはいろんなジャンルのゲームがいっぱい!しかも、ほとんどが無料ゲームばかりだから安心です。 ついつい時間を忘れて、ゲームに夢中になっちゃいますよ。

<友達が作れる>
たくさんの人が集まるハンゲームだから、友だちも いっぱいできちゃいます! チャットやサークルで趣味が合う人をさがしてみよう。

<他にも>
アバターでオシャレをしたり、マイホームを飾ったり。 これからも進化し続けるアバターワールドの 楽しさは無限大♪

<関連ワード検索>
ハンゲーム アバター 無料/ハンゲーム 裏技/フリースタイル ハンゲーム/ハンゲーム 荒らし 技/ハンゲーム ガンス トライク 攻略



→→ オンラインゲームランキング ←←




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




98の頃、何度も再インストールしました。

2006.04.10(20:07)
今日、仕事の帰りにパソコンショップでCPU切り替え器を買ってきました。
そう、一組のモニター・キーボード・マウスで複数のパソコンを操作できるというやつです。

ただ、この前に買ったDELLのパソコンにPS2ポートがついてないんですよ。
マウスとキーボードをつなぐ、グリーンと紫(かな?)のコネクタが付いてないんです。

えっ!どうして‥‥って感じです。もしパソコンに不具合が発生して、Windowsが起動しなくなったらどうするの?

USBのデバイスは Windowsが起動しないと使えないでしょうに。
だから私の場合は、マウスはUSBでも、キーボードは絶対PS2を使います。

あっと、‥‥最近のパソコンはCDドライブからブートできるのがほとんどだからWindowsを起動するところまでは、必ずいけるのかな。

そういうことなのかな。‥‥たぶんそうですね。

でもふつうのマザーボードには、まだPS2ポートが付いているはずだから、このパソコンに使われているマザーボードも、DELL独特の仕様になってるみたいです。

いずれにしても今日買ってきたCPU切り替え器にはDELLのパソコンは継げられないですね。

パソコンの台数が増えたので4ポートの切り替え器を買ってきたのですがちょっと残念。
スポンサーサイト




<<ネットって、もう少し早くならないかな | ホームへ | UXGA ‥  う?ん快適>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://etoswtora.blog63.fc2.com/tb.php/3-a8b60e3c
| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。