ハンゲーム公式サイト

<ゲームで遊べる>
ハンゲームには、お手軽ゲームから大型MMORPGまで楽しいゲームがもりだくさん! ハンゲームにはいろんなジャンルのゲームがいっぱい!しかも、ほとんどが無料ゲームばかりだから安心です。 ついつい時間を忘れて、ゲームに夢中になっちゃいますよ。

<友達が作れる>
たくさんの人が集まるハンゲームだから、友だちも いっぱいできちゃいます! チャットやサークルで趣味が合う人をさがしてみよう。

<他にも>
アバターでオシャレをしたり、マイホームを飾ったり。 これからも進化し続けるアバターワールドの 楽しさは無限大♪

<関連ワード検索>
ハンゲーム アバター 無料/ハンゲーム 裏技/フリースタイル ハンゲーム/ハンゲーム 荒らし 技/ハンゲーム ガンス トライク 攻略



→→ オンラインゲームランキング ←←




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ちょっとぜいたくかな。

2006.04.12(20:06)
いま、ネットでパソコンのカタログをみています。

うう、お金があまり無いんですけど、B5サイズのノートパソコンが一台ほしいです。

今は外出時にA4サイズのノートを持ち出していますが、とても重いので。

それに、A4ノートは寒い時期のデスクトップ代用ですから、ワープロを始め
いろんなソフトを詰め込んであるので、動作が緩慢ですし。

実は、私の場合インターネトットの回線を2回線契約していて、一つはPC
カードタイプの、まあ無線のモデムといった様なものでしょうか。
速度はISDNと同じですから、速くありませんが屋外でも利用できるので
出先からネットにアクセスするのに便利です。

以前はこの回線を使用していたのですが、近所に光ファイバーが開通したと
きに乗り換えました。
ただ、光ファイバーだと外出時には利用できないので、この回線を残してお
いたのです。

B4ノートが有れば「いつでも、どこでもインターネット」なんですけど。

それにしてもパソコンは安くなりましたね。
ずっと昔ですが、東芝かNECでしたか、初めてカラー液晶が付いたノート
パソコンが発売されたとき、確か50万以上の値段が付いていたように記憶
しています。

ああ、B4のノートパソコン‥‥しょうがないから、もう少し悩みます‥。
スポンサーサイト




<<ラッキーです。 | ホームへ | ネットって、もう少し早くならないかな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://etoswtora.blog63.fc2.com/tb.php/5-46647755
| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。