ハンゲーム公式サイト

<ゲームで遊べる>
ハンゲームには、お手軽ゲームから大型MMORPGまで楽しいゲームがもりだくさん! ハンゲームにはいろんなジャンルのゲームがいっぱい!しかも、ほとんどが無料ゲームばかりだから安心です。 ついつい時間を忘れて、ゲームに夢中になっちゃいますよ。

<友達が作れる>
たくさんの人が集まるハンゲームだから、友だちも いっぱいできちゃいます! チャットやサークルで趣味が合う人をさがしてみよう。

<他にも>
アバターでオシャレをしたり、マイホームを飾ったり。 これからも進化し続けるアバターワールドの 楽しさは無限大♪

<関連ワード検索>
ハンゲーム アバター 無料/ハンゲーム 裏技/フリースタイル ハンゲーム/ハンゲーム 荒らし 技/ハンゲーム ガンス トライク 攻略



→→ オンラインゲームランキング ←←




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




ラッキーです。

2006.04.13(20:59)
今日は仕事の帰りにゲームショップをのぞいてきました。

最近は忙しくて、あまりゲームをする時間がとれないので、これという目的の
タイトルが無くても、ショップの雰囲気の中にいると何となく楽しいですね。

ところが、‥ところがですよ。偶然なんですけど、ずっと探していた「キング
スフィールド・1」を見つけたのです。 ラッキー!

このゲームは、ずいぶん以前にプレステで遊ぶために購入しました。
その時はゲームの内容もわからず、単にRPGだという事と値段が安かったの
で買ったのですが、あとでわかったのは、このゲームは難易度が高く、またプ
レイスタイルが、一人称視点でのプレイ‥‥と、独特な感覚のため熱狂的なフ
アンがいるらしいこと。
そして私が買ったのは「キングスフィールド・2」だったということですね。

このゲームのプレイヤーの中には、3D酔いをする人もいるらしいです。
何しろ一人称視点ですから、プレイヤーとしてゲームの中の世界を歩くたびに
周りの景色もゆれるので酔うらしいです。

私もこのゲームにはまりました。シリーズの「キングスフィールド・3」そして
プレステ・2用の「‥‥ 4」もプレイしたのですが、どうしても「‥‥ 1」
が見つけられなかったのです。だいぶ探したのですけど。
それが、やっと見つけました。 即・購入です。

ところで、Windows・SEの頃に、このゲームのWindows版を見つけました。
このソフトはゲームも‥なんですが、このソフトをインストールすると、ゲーム
用のランタイムが形成され、ユーザーはいろんなパーツを使って、自分の好きな
ようにゲームを創ることができるソフトです。

このサンプルゲームとして「ソード・オブ・ムーンライト」というゲームが付い
ていたのですが、ネットで関連のサイトを見ていくうちに、どうやら「キングス
フィールド・1」のストーリーが「ソード・オブ・ムーンライト」とおなじもの
らしいということがわかりました。

早速自宅へ帰って、このソフトを走らせましたが、全く同じす。ただ、グラフィ
ックが全然違います。

Windowの方が断然きれいです。
最近のチップセットのグラフィック能力も、ずいぶん向上しましたね。

昨年買ったゲーム用のパソコンにはミドルレンジのグラフィックボードを付けて
ますが、それと比べれば画像や動きの滑らかさが多少劣るものの、そんなに変わり
ません。

明日から、少しずつ時間を見つけて「キングスフィールド・1」をクリアしてし
まいましょう。
「ソード・オブ・ムーンライト」をクリアしているので、そんなに時間はかから
ないと思います。
スポンサーサイト




<<なかなかいいですよ。マイクロドライ | ホームへ | ちょっとぜいたくかな。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://etoswtora.blog63.fc2.com/tb.php/6-7626223d
| ホームへ |
