ハンゲーム公式サイト

<ゲームで遊べる>
ハンゲームには、お手軽ゲームから大型MMORPGまで楽しいゲームがもりだくさん! ハンゲームにはいろんなジャンルのゲームがいっぱい!しかも、ほとんどが無料ゲームばかりだから安心です。 ついつい時間を忘れて、ゲームに夢中になっちゃいますよ。

<友達が作れる>
たくさんの人が集まるハンゲームだから、友だちも いっぱいできちゃいます! チャットやサークルで趣味が合う人をさがしてみよう。

<他にも>
アバターでオシャレをしたり、マイホームを飾ったり。 これからも進化し続けるアバターワールドの 楽しさは無限大♪

<関連ワード検索>
ハンゲーム アバター 無料/ハンゲーム 裏技/フリースタイル ハンゲーム/ハンゲーム 荒らし 技/ハンゲーム ガンス トライク 攻略



→→ オンラインゲームランキング ←←





--.--.--(--:--)




なかなかいいですよ。マイクロドライ

2006.04.15(20:04)
最近プリンターをあんまり使ってません

ここ数年、年賀状を出す以外はほとんどプリンターを使わない状態が続いています。
ですからヘッドやインクが乾燥していないか気になって。

一時期、A1やB1サイズの用紙にプリントできる大判プリンターが欲しいと思っ
たことも有りましたが、そんなのは、それこそ使う機会がほとんど無く、購入し
なくて正解でしたね。

ただ、アルプス電気のマイクロドライプリンタが以前から故障しているので、
何とか修理したいのですが、まあ自力では無理みたいなので、メーカーに出さな
きゃいけない。
ですが、ちょっと高そうなのでためらっています。

このプリンタは、インクジェットにはできない、様々な特殊用途のプリントがで
きるので、私のお気に入りです。たとえば金箔文字とか、メタリック印刷なんて
事もできます。
それからA4サイズの昇華型プリンタとしても機能するんですよ。
一度、メーカーサイトへアクセスして、費用・その他を調べないと‥と思ってい
ます。

年賀状の宛名を、金箔文字で印刷するというのは礼儀に反するのでしょうね。

ちょとしたイタズラ感覚でやってみたい気もしますが。

昨年あたりからプリンタ複合機というか、スキャナーやコピー機能が付いたオール
インワン・タイプの機種が売れているようですが、私は画質優先なのであまり関心
が無かったのですが、最近のものは画質もよくなっているみたいなので、一台ぐら
いは有ってもいいかなと思ってカタログを集め始めたところです

ただ、プリンタもモバイル用途を含めて複数有りますから、当分はみているだけですが




<<これって早いの? | ホームへ | ラッキーです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://etoswtora.blog63.fc2.com/tb.php/7-ad390af7
| ホームへ |
