ハンゲーム公式サイト

<ゲームで遊べる>
ハンゲームには、お手軽ゲームから大型MMORPGまで楽しいゲームがもりだくさん! ハンゲームにはいろんなジャンルのゲームがいっぱい!しかも、ほとんどが無料ゲームばかりだから安心です。 ついつい時間を忘れて、ゲームに夢中になっちゃいますよ。

<友達が作れる>
たくさんの人が集まるハンゲームだから、友だちも いっぱいできちゃいます! チャットやサークルで趣味が合う人をさがしてみよう。

<他にも>
アバターでオシャレをしたり、マイホームを飾ったり。 これからも進化し続けるアバターワールドの 楽しさは無限大♪

<関連ワード検索>
ハンゲーム アバター 無料/ハンゲーム 裏技/フリースタイル ハンゲーム/ハンゲーム 荒らし 技/ハンゲーム ガンス トライク 攻略



→→ オンラインゲームランキング ←←




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




盆踊り大会‥‥でした。

2006.08.21(22:11)
昨日、私の地区の盆踊り大会が有りました。

私の記憶では、子供の頃は日があけた翌日の午前1時から2時頃まで踊っていた記憶がありますが、最近はどこでも近隣に対する配慮から午後10時頃には終わるようです。

私のところもそうです。
でも盆踊り大会の役員は、大会終了後に提灯や電球、太鼓などの片付けをしなければなりません。
夜の間に雨でも降れば、そういったものがだめになってしまいますからね。

そういった片付けが終わった後、家に帰ると11時半になっていました。

今日、8月21日は平日で出勤しなければいけない日ですから、昨夜は家へ帰るとすぐ寝たのですが、夜にゲームもせず、パソコンの電源も入れずに寝たっていうのは何年ぶりでしょう。
ここ最近、とんとそんな記憶がありません。

たぶんメールがたまってると思って、今朝、職場においてあるパソコンでメールチェックをしたのですが、それ程でもなかったので安心したというか、チョットがっかりというか!

それにしても盆踊りの風景も、昔とはすっかり変わりました。

今の若い人たちは、盆踊りでなくとも、いろんな楽しみ方を知っていますし、いろんな趣味を持っていますが、老人といわれている世代の殆どの人達にとっては、テレビや映画といったものが、そんなに普及していない時代にあって、数少ない楽しみの一つだったと思います。

この先、盆踊りも時代に合わせてスタイルを変えながら各地で行われると思いますがどんなふうになっていくのでしょう。

ところで今日は仕事から帰って食事をすませると「レッドストーン」を2時間プレイしました。少し疲れがとれましたね。
スポンサーサイト




| ホームへ |
