ハンゲーム公式サイト

<ゲームで遊べる>
ハンゲームには、お手軽ゲームから大型MMORPGまで楽しいゲームがもりだくさん! ハンゲームにはいろんなジャンルのゲームがいっぱい!しかも、ほとんどが無料ゲームばかりだから安心です。 ついつい時間を忘れて、ゲームに夢中になっちゃいますよ。

<友達が作れる>
たくさんの人が集まるハンゲームだから、友だちも いっぱいできちゃいます! チャットやサークルで趣味が合う人をさがしてみよう。

<他にも>
アバターでオシャレをしたり、マイホームを飾ったり。 これからも進化し続けるアバターワールドの 楽しさは無限大♪

<関連ワード検索>
ハンゲーム アバター 無料/ハンゲーム 裏技/フリースタイル ハンゲーム/ハンゲーム 荒らし 技/ハンゲーム ガンス トライク 攻略



→→ オンラインゲームランキング ←←




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




物欲に負けそう‥‥。

2006.10.05(22:42)
レッドストーンでの、私のキャラクターがやっとレベル100を
超えました。

最近はクエストのクリアよりも、レベルを上げることに気が
行っています。

何しろアイテムなんかをみると、レベル200以上でないと装備
出来ないものもありますから。

ところで、少し前に売り出されたインテルの新しいCPU・
Core2Duoがかなりいいらしいですね。

雑誌のレポートなんかを見るとAMDのアスロンよりも処理速
度が早いらしいし、発熱も少ないような記事が載ってました。

最近このCPUを載せたノートパソコンの広告を見かけるんで
すが、物欲を刺激されまくっています。

欲しい。Core2Duoの早いパソコン。誘惑に負けそうです。

私のパソコンの使い方からすれば、そんなに早いパソコンは必
要無いのですが、でもやっぱりパソコンは早い方が良いですね。

最近はCPUの性能がよくなって、ビデオの編集やエンコード
等を頻繁にやらない限り、処理にそれ程待たされることは無く
なりました。私の場合はパソコンよりも、ネットのスピードに
不満を感じているくらいです。

それでも、パソコンも早い方が良いです。

もしかすれば‥‥‥衝動的に買ってしまうかもしれません。
わかりませんが。かなり気持ちが動いていることは確かです。

もし購入すればベンチマークをとりたいですね。私のパソコン
で一番早いのは Pentium 4の3GHでメモリーを1ギガ積んだや
つです。購入するのなら、メモリーは2ギガ程欲しい。

とはいってもお金もないのに、ほんとに物欲ってやっかいですね。

う?ん、Core2Duo ‥ Core2Duo ‥ どうなるんでしょう。


 






スポンサーサイト




| ホームへ |
